通勤ベクトル☔️

東京の端くれに住むハロヲタ事務職OLの日常

ブログ開設記念日!

 

大学1年生ぶり……??に、ブログを開設してみました!

 

何というか、文章を書きたくなって。

 

私は物事を記録するのが好きみたいで、日々の予定を記録した歴代のスケジュール帳の山を眺める事や

読んだ本を記録する事に快感を覚えます。笑

 

そしてiPhoneアプリでも日記をつけています!!

 

 

……でも、上記は全部、自分に向けられたもので、他人の目に触れる可能性はおそらくゼロに近いもので…

(というか見られたら死にたい\(^o^)/)

 

 

たまには、人目に触れる可能性のある文章をマイペースに、ちょっぴりの緊張感と共に書けたら良いな〜と思いました!!

 

 

日頃、ふと感じたこと、たまーに、突如やってくる真面目モードの時に考えた事とかも訥々と書いていけたら良いなあ……!!

 

そういう、あえて友達や周りにいる人には話さないけれど

(なんだか真面目モードの自分を見せるのはもう良い歳だけれど、やっぱり恥ずかしい)

誰でもない誰かに聞いて欲しい話とかも……。

 

 

 

さーて、いつまで続くかなあ(^o^)/?笑